


[RFZ]ごめん・・・

昨日、娘寝かせてくるっていってそのまま寝ちゃった・・・ごめん。

ログに残ってた大越さんのセリフ・・

「2人はきっと帰ってこないよな・・・」
という内容が胸にぐさっときました・・・

というわけで、今日は仕事です。


寝ちゃったから特に何もしてないんだけど、

朝早く目が覚めたんで金策いってきました。
そこそこすいてたので2Mちょい稼いだかな・・

貯金が25M目前だ!

もうこうなってくると・・・どこまでも貯めてしまいそうだw

Lv50までまだ時間あるし、強化してないけど、まあいいか。

今日2代目ギルマスが復帰とのことで、また楽しくなりそうですな。
(どんどん先にいっちゃいそうな気もするけど・・・)

今日こそは!
今日こそは!

夜にINするぞ!

[2007.09.29]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/98-162a1cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


