スポンサーサイト



[RFZ]今日も金策

最近、なんかBDとか火山とかWISするのが緊張するのでしてません。

なので金策ばっかり・・・


そのくせ一日で6Mしか稼げないとか・・・

これでも俺の中ではかなりがんばれた金額なんです。
今のところは欲しいアイテム無いので、使うとしてもPOT・弾・珍石加工くらいでしょうか。

昨日、魅惑へいってみると・・・あれ、ステルスがいない。
やったーーーー

しばらくステルスとの戦いも無く金策できました。

・・・がしかし、ちょっと休憩してから魅惑へいくと、またいたw


どうしてもキャラが見えないので奪うしかないっすね。
ベラキコウでやってるということはやはり赤キコウ買いたい人がRMTでもしてるのでしょうか。

まぁ、いいけどさ。

もっとがんばって早く回避ブレス買おう!!!

安く売ってくれる人売ってくださいw

あ・・あと払いでも可な人・・いるわけねーよw



たまにはギルハンしたいっすね。
俺のタイミングが合わないんだけどねw

[2007.09.28]
スポンサーサイト
コメント
本日付で復帰しますた。5分で落ちないのも確認済みでふ
HPが落ちてるんでこっちにカキコ
んで、倉庫に15/10回避ブレならあるけどいる?
2007/09/29(土) 02:07 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

貸してくれるなら貸してほしいっす!!!!

やったーーーオラさんが復帰したあああああああああ!!!!
2007/09/29(土) 13:01 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/97-a02d10f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


