スポンサーサイト



[RFZ]ステルス狩りで萎える

そのまんま。

どこもかしこもステルス狩りじゃないっすか。
ベラのARだそうですね。
ほんと見えるんだったらぶっ壊してやりたいんですが、どうやったら見えますか??

どうやっても見えないし、恐らくドロップを拾っているだろう時にそこにMobつれてってワイルドうってみても効果があるのかどうか・・・

ソロでのレベリングをあきらめ、今度は金策まで奪われてしまうのか・・・俺。



運営に報告してもきっと何も対応してくれないんだろうなぁ。
グルっぽい気もするし。

SEGA時代ならあんなの速攻でGM来てBAN!とかじゃないだろうか。
RFを拾ってくれた恩を考慮してもちと放置運営過ぎです。

つーかなんでそんなバグまで使ってプレイをするのか??

これはRMTってやつのためなんでしょうか・・・
だとしたら買う人がいるから、やる人がでるってことか。

RMTしてる人はまぁ自分さえよければいいって人ばかりなんだろうな。
その考えが終了への道を作っているのに。

つーかですね、バグ使うならバグ狩りじゃなくてさ、バグでお金増やすとかにしてよ。
RMTとかどうでもいいけどさ、普通にプレイしている人の邪魔しないで欲しい。

ブライマーカジュ一族だっけ??
まだあいつらのほうがマシだよ。普通に狩りしてるじゃん。
MPKするとかそういうのはあるのかもしれないけどさ。
こっちも応戦できるわけだし。


どうにかならないかなぁ。

仕事忙しくて夜遅くかえってちょっとだけRFで金策でもして寝ようとか思って
少しでも楽しい時間を過ごしたいだけなのにあんなの見ると面白くないよ・・


・・・・それでもやめないけどw


[2007.09.27]
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 15:31 | | #[ 編集]
>秘密の人
つーかなんで管理人のみになってんだ・・
まぁすいてる時になかなかINできないからなー今のところはね・・・
INしてたとしても、いるだけですww

でも、がんばってみるよ!
2007/09/28(金) 11:27 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/96-0f47718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


