


[RFZ]ありがとう

なんかブログを見て、ギルメンがわざわざカプセル渡しにINしてくれた・・
ろっきさんありがとう!!

デスペナくらったままだったんで早速1個使わせてもらったよ。
結果:21.6%→22.6%(82%回復)

がんばって恩返しします。



昨日はどこの狩場も混んでたなぁ。

火山いってもコラが結構いたし、魅惑いっても見えない何かが・・・
あれ、ステルス狩りっていうんですかね。


あちこちでカリアナが立ったまま3k近くダメくらってるんですよ。

俺のPCの描画が追いついてないだけかなと思ってたんですが、違ったようです。
次からは遠慮せず奪い取ります。


あと珍しい石が125個たまったので最高級へ交換。
中身は・・・・インテホラアックスS3・・・イラネ

せめて空箱がよかった・・・
地道に集めよう。

もう最近アケロン製作はお休み中なのでPOTくらいしかお金使ってません。
おかげで徐々にお金が増えてきたー

IN時間にもよるけど、一日5Mくらい貯められれば最高かな!
Lv48のsty(スペ)でも試してみたけど、たいしてドロップは変わらず。

ストと火力の差があるからLv49でもストで回転上げてやったほうが
まわりの人達からしても迷惑にならないかと。


昨日はおかげさまでデスペナなし!の一日ですた。


[2007.09.26]
コメント
さっきインして、ステルス野郎2匹殺しときましたw
たまに見えたときロックオンして撃ち殺し
2007/09/26(水) 15:36 | URL | Alain #-[ 編集]
>Alainさん
俺全然見えないんだけど、どんなタイミングで見えるのかな?
そして種族はどこなんだろう?アクもいるのかな?

俺も見つけられればムッ殺したいんだけどなー。
2007/09/26(水) 17:33 | URL | sty #-[ 編集]
俺が発見したのはベラ機甲2匹だったよ。たぶん、あの動きはマクロじゃないかな?機甲破壊できれば金策吹っ飛ぶからかなりスッキリするだろうねえ(*´д`*)。
2007/09/26(水) 21:51 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
そうなのかー
だからダメが2回なのかな・・・?
昨日も試してみたけど見えなかったわ。
2007/09/27(木) 09:51 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/95-1dfaab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


