スポンサーサイト



[RFZ]ソロはヤヴァイ

えーと、ソロ狩りの結果、現在の経験値:21%です。
火山いって23%まで戻ったんだけどね・・・

魅惑でCGから弾がでないというバグ?で死亡。
どうにかしてくれ・・・・

それとCG構えた後の2発めのダメが無いのもどうにかしてくれ・・・



おかげさまで経験値↓所持金↑です。

10Mちょっとしかないけどさっ。
大越さんのありがたいお言葉「(まとめる)数より回転」

これを守ってやってます。

ぶっちゃけ効率変わらなかった。

だけど一回だけ死んだんだ。
それで1%ちょっとペナ。

回復カプセルないし、500円払いたくないしそのままです。
週末はギルメンとほとんどあってないのでさびしい限りです。

そのくせ、イダーの奥地のほうにいったら、大越さんのベラキャラと遭遇するし・・・

Alainさんに経験値があがらないよーと愚痴ってたら、聖戦後一緒にエランいってくれました。
うれしかった・・・
ただ、たまに死なせちゃったりしてすまんかった。

月曜日の午前中にはろずさんがいたので一緒に野獣いってみたさ。
ハラハラドキドキでしたな。
なんかヤギみたいなやつ倒してみたんだが、1匹で0.03%
ギルハンでいけばウマイネー・・・きっと。

ただ、ろずさんでも結構喰らってたのでイリテ使える近接さんいないときついかな。
俺はちなみに8kくらった。
一応今のランチャ装備のタリック状況はですね・・
頭I恩4 胸I恩4 腰I恩3 腕I魅4 足N慈5

これで8kくらうんだからたまったもんじゃないw
ただ、回避もしてたんで回避高ければそいつくらいならいけるのかな。
どんだけ回避いるのか知りませんが。


しばらくはデスペナ喰らおうがなんだろうが、魅惑金策してエレメ買える様にがんばるしかないようです。


[2007.09.25]
スポンサーサイト
コメント
一気に行けそうな気がしないでもないんだが、ちょっと躓いて
デスペナ食らうとテンション↓になります

エラン行った時はちょいはしゃぎ過ぎました><
君らのテンションも下げちゃってゴメンw

1111
2007/09/26(水) 09:33 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
また暇だったら一緒にいこうーーー
・・・・また死なせてしまうかもしれんがw
2007/09/26(水) 11:20 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/94-606dacc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


