


[RFZ]休日なんですが・・・

平日更新のくせに休日にも更新を・・・・

なぜかというと、まぁ分かってると思うけど



今日会社で仕事してるんです・・orz

午前中は会社の近くにある歯医者いってきて、夕方になる今もまだ麻酔が切れませんw

早く帰ってRFしたいものです。



昨日は帰りが遅かった・・・
そして帰りのタクシーの中で缶ビール2本飲んでたので
RFで何やったかさっぱりわかりませ~ん。

あ、そうだももさんが未だに持っていた金策BDやったんだった。
おかげでちょっとお金増えました!ありがとう!
・・・しかし未だにできるんだね、金策BD。
超懐かしかった。

そして昨日もたいぷえいとに復帰された方1名。

どんどん人が増えていくぞーーー

月末にオラさんが復帰できれば、Bキー押した時のギルド員リストの1ページ目が全部オンラインなんてことも・・・・夢じゃない!!

最近INしてるギルメン数えても10人以上いるから休日夜とかならいけるかな・・

平均IN人数が増えてきたらまたGVGとかもやりたいねぇー。

戦士の勲章?だっけ、あれが倉庫にまだ4個眠ってるから集めて交換したいよ・・。



・・・とそんなことを考えつつ、麻酔のかゆさと戦い、仕事をしているのであった。


[2007.09.22]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/93-660050e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


