スポンサーサイト



[RFZ]あまり稼げませんでした

昨日は0.5%くらいしか稼げなかったね・・デスペナをwww

きのう26%からスタート現在25.6%くらいかな。
昨日は大越さんと魅惑で金策!!



魅惑いくとほんと死ぬんだよね。

大越さん:つーか集めすぎ

なんと!!大越さんでもそこまで集めないらしい。
数より回転・・覚えておきます。

つーかですね、CG出したりしまったりが面倒なくらい面倒くさがりなんですよ。

だから一気にまとめてドーーーーン!と倒して一気に拾うスタイルだったりするんです。
そこにアトロックの命中大幅アップ・・・そりゃあ死ぬ回数も増えますよねー。


原因はそこだけじゃなくてたまに当たるアサビルのダメもあるんだろうけど。

WHで集めまくってもそうそうは死なないしね。



んでさすがに毎日経験値減りまくりだとやヴぁいからエランドラコいって少しだけとりもどしてきた。

防具のドロップがかなりよかったですね。
エランホボ・ファサーやってたころよりドロップよくなってるかも。
DHはでませんでしたが。

んで狩りしてるとレア獲得メッセージが・・・
よく見る名前の人ですね。

やっぱし廃人と呼ばれる強い方々だけが強くなって、
我々一般人はむしろ弱くなっていく・・・これがRFZなんだなーと思った瞬間でした。


ギルド順位見るとなぜかたいぷえいとは7位なんだけど・・・
廃人オラさんはINすると5分で落ちるらしいし・・・
大越さんは解放クエ待っててくれるからでてこないし・・・
フルエレメのろぼさん、最近見ないし。
ろっきさん、ろずさんがんばって!!

そして昨日またアケロン製作やったら全敗。
昨日稼いだ5Mが飛びました。

加工で出た恩恵2と高級箱からでた中級タリックマスターをヒデオに持っていったら
恩恵消えたorz

初級でも中級でも1度も成功したことないのですが、何か?
上級ならかなり成功するのかなぁ。

なんかお金貯めたとして俺何したいのかわからなくなってきた。
エレメ買うほど貯められるのかな、俺。

その前に絶対に使っちゃう自信がある!!!
回避15%くらいのブレスが1つあれば火力も見渡す景色も少しは変わるんじゃないかと期待してまた今日も金策しよう。
えぇ・・・まぞいのは慣れてますよ、かなり。


[2007.09.21]
スポンサーサイト
コメント
9/11のUPデート以来ちょくちょくinはしてるけど
上記のとおり5分で落ちるので未だ累計1時間もやってないよ・・・
なので「廃人」指定はそろそろ返上させてくださいw

あ、ちなみにMHFで累計時間60分につき1ポイント貰える猟団ポイントが
現在729ポイント貯まってます
2007/09/21(金) 22:46 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
729時間やってるのかYO!
RF復帰したらまた王座奪回?!w

まぁ廃人でなくとも楽しくプレイできればいいね~
OS入れなおしてRFできるようになったら、毎日じゃなくともまた一緒に遊ぼうぜー
2007/09/21(金) 23:15 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/92-b8a73ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


