スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[RFZ]レベリング順調!

順調に経験値が減ってます!

最高31%あったんだが、今25%。
最近火山いくと、タゲが俺の処にうつってくることがおおいです。

それでもがんばって50めざすぞ!



昨日はギルメンと火山いってババ狩り。

金剛さんがLv45まで@30%だったのでいっきに上げました。
おめでとうー。

火山解散後、46BDに混ぜてもらってひたすらBD。


そこで疑問が一つ。

PTメンバーがたまに回避しきれなくて死んでたんですが。
俺より回避全然高かったんだよね。

俺回避131だったんだけど、突っ立ってても雑魚の攻撃が全然あたらない。。。
防御GMってそこまで回避に影響するものなのかな。

運がいいだけ。。。としてもこなした回数考えるとね。

まぁ、そんな所で回避を発揮していますが、いざ外に狩りにいくと回避が。。。


今日、家族の体調が悪くて仕事休んだんでちょっとINして魅惑狩りしたんだけど

カリアナ10アサビル5くらいでたまに死ぬ。。。


アチャもいるからかなと思い、WHで金策することにした。
UD前よりドロップいいねー。
カリアナとファサとかなら20引っ張っても余裕だーーー

これも防御GMのおかげなのかな。
武器もバンパイアインテミサラン破壊+2だから体力が3ケタになったとしても
一撃で全回復するけどなー

ここでしばらくがんばってエレメとかゲットできるようになりたいなーー
どこかの大○さんみたいにイダーでエレメゲットでもいいけど。
つーかむしろドロップしてください。。。


早く経験値を50%くらいまであげたいです。。。

[2007.09.19]
スポンサーサイト
コメント
まずは、ご家族の方お大事に!

自分はサブがいよいよメインを追い越す勢い
エレメ少なく回避が100ちょいなんで、金策もビビリながらですが・・・
がんばっていくどー!

1111
2007/09/20(木) 00:35 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
超えちゃうのかYO!
どうせなら50目指しちゃおうぜ?

だから、俺をれべリングにつれてってください・・・
2007/09/20(木) 02:33 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/90-912cc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。