スポンサーサイト



[RFZ]LEVEL UP!

Platform010003.jpg今日娘が遠足だったので、昨夜はかみさんが弁当作ったりいろいろやってたんで
23時頃IN。
その後もちょっと落ち着けませんでした。

INするとなにやらイダーでレベリングするとの事でいってみた。

RF ONLINE Z開始以来初の新規メンバー!!

その名も「ロボじゃない」さん!
ロボじゃないんすか・・?w

普段ギルメンの名前を呼ぶときはある程度簡略して呼ぶことが多い。

ももひゃくさん→ももさん
rosegodさん→ろずさん
YUKIKAZEさん→ゆきさん
らびあんろぉずさん→らびさん

まぁこんな感じ。

・・・ということはロボじゃないさんは


「ロボさん」になってしまう・・・・ロボじゃないのに・・・ww


ともあれ彼(女?w)のレベリングと称するホワイトーホール皆殺しツアー。

普段魅惑でまとめてるよりたくさんまとめても死なないので楽でした。
しばらくWHで狩っていたんだけど、ドロップとかEXPとか考えると魅惑の方がいいかなーなんて。

んで魅惑へGO!

途中、かみさんからのZ指令[ヨーグルトケーキの生地にするクラッカーを粉々にせよ!]等ありましたが、順調にできたのではないでしょうか。

1回だけ違う人がまとめているのをろずさんと勘違いして(w)突っ込んで死にましたが・・・・誰かわからなかったけど、ごめん。

んでstylasのレベリングもしたかったので退場。



正直、抹茶とかするのにかなり緊張するんですYO!

んで火山入り口らへんでモジモジしていたところ全茶で火山PT募集が・・・
パクっと食いつきました。
そしていってみたところ、まだ募集中の時ですが、6人集まってる時点で

俺以外みんなLv49じゃね??ww

その中には俺が密かにあこがれていた助手さんもいました。
そして、「グレお願いね」と言われ

①スタングレ撃ってください。
②スタングレを分けてください。(言われたのが助手さんだったため)

どちらか迷うという・・・・

正解はもちろん①でしたがww

順調に狩りは進みLv48まで@3%というところで解散。
3人PTになり、どうしようかと思ったそのとき!

全茶で火山PT募集@3

ktkr!

入れてもらいました。

んでちょっとお腹が痛くなってきてやめようかというときにLEVEL UP!
みんなどうもありがとう。

んでPT抜けて早速緩和48の槍装備・・・カコイイ!

そして、結構いい時間になってたので、軽くTC殴ってから寝ましたとさ。


ピュアスペLv50の挑戦へのモチベがちょっとあがりました。
きっと後で下がるでしょうけど・・・


現在の所持金:5M

[2007.05.24]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/9-bb94fbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


