


[RFZ]金策つれー

お金がないです・・・・やヴぁい

そして週末はかみさんの実家に2泊してきたのであまりやってない。



SEGA時代のたいぷえいとメンがまた復活しました。

向こうもギルメン探してたみたい。
倉庫前で見かけたら中身入りだったので即加入。

復活記念に新マップへ二人でいったのですが・・・

野獣の山到着
「雨すごいねー」
ちょっと歩く・・・

!の嵐
ちょ・・・みえねえよ・・・
到着とともに二人とも死亡。

まわりに居た人ごめん。


そしてまたリベンジ。
今度は大丈夫。

少しホストマールっぽいやつ倒してたら・・・へなーさん・・・orz
んでそこにJunksのGassさんいたんでしばらく立ち話。

新マップは回避乙ってことを教えてもらった。
奥見てみる?と誘われたけど、今回は断って二人でエランにいってみた。

ドラコは快調に倒せたね。

じゃあTCいこうか・・と海岸付近へ。


千年の孤独はっけーん!!

ヘカテで攻撃されました(もちろん挨拶

コラの孤独ギルドもまだがんばってますな!
たいぷえいともがんばっていますよ!


んで海岸はPTがいたのでトンネルの奥のTCへ。


へぇースタン効くじゃん。

・・・しかしリンクして4匹いっぺんは無理だねw

という感じでお開き。



やばいPOT代稼げないくらい金ない。
稼げない。

やっぱしイダーへ行けということか。


[2007.09.18]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/89-a524a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


