スポンサーサイト



[RFZ]旧2鯖の溜まり場

UD前・・・ギルメンの最大IN人数は5人くらいでした。

それが、昨日はなんと!9人!

1PTでおさまりきりません!!!
なんと!!すばらっすい!



昨日、初めて新マップいきました。

ホストマール?みたいなやつとかカンニバルとか戦ってみた。

カンニバル1撃死・・・・つえーYO

狩り時間ものの2,3分で全員帰還・・・orz

そしてギルメンが集まってきたので、みんなでギルハンでもいこうかと。
そしたら旧2鯖の鴉さん(俺は多分からんだことない)が金剛さんと話してたので
まとめてPTに入れる。
その後眼精さんIN→ギルド加入→PT加入。
その後ももさんもギルド加入→PT加入。

こんな流れで火山 de レベリングしてきました。
そして、PTがフルだったので俺が抜け。
鴉さんにえいとをよろしく!って言って抜けようとおもったら

もうギルド入ってる!!!!!

すごい!
UDしてから3人も新しいメンツが・・・・


フフフ・・・・もう逃がさないよ!w

やっぱり楽しくPTやれるのっていいね!

[2007.09.14]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/88-c897c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


