


[RFZ]3度蘇る

昨日、ギルド復活しました!!

復活前に「たいぷえいと」を「たいぷめいど」に変えるとかそんな話もでましたが、
今までどおりの名前で復活できてうれしい限りです。

めいど作るなら手伝うけど、俺はえいとに残るよ・・・なんていっちゃったしなw



なんかアップデート後から金策に関するバグ?がなおされてますね。

アレです、PTLのみドロップ制限のやつ。

砂漠TCでLv49とLv40の二人でPT組んでLv40をPTLにしてドロップをPTLだけに制限かけてみた。

そして倒すのはLv49。

ドロップちょっとしかでない。

次はドロップ全員に戻して再度Lv49で倒す。

ドロップかわんねーw
でも前よりはでる?のかな。


とりあえず明日に確認ださないといけない仕事があるので今夜までは超忙しそうです。


まだしばらくはアップデートの楽しみはお預けかな・・・


[2007.09.13]
コメント
たいぷえいと 復活おめでとー

流星さんの言ってた、砂漠タンコってやっと判ったw
Ezで行ったら殴り殺されました・・・

熟練はウマーだけどね・・・
ソロなら火山のクーがよさげ^^;

今度PT組んでいっしょに行きます
そんときゃ、よろしく(ドロップ回収係でねw)

1111
2007/09/13(木) 17:18 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
そのままえいとに・・・いや、なんでもないです。
2007/09/14(金) 11:47 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/87-fe113843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


