スポンサーサイト



[RFZ]思い通りにはいかないもんだ

アップデートきましたね。
まだ新マップとかいってないです。

つーか昨日はパッチ当ててオワタ。


まぁそれでもホラアケロンランチャー製作したんです。

回数にして70回くらいかな。

結果:全部ノーマル(S2、S5,S5,S2,S7)

結果だけ見るとUD前の50装備の成功率よりいいかな。


んでろっきーさんにちょっとS5を貸したら無知3になって帰ってきましたw


インテなんて製作でいけるのだろうか・・
ビーム1セットで9回分。
+3石1セットで2回分。

だいたいですけどね。
これを70回やったということは
ビーム8セットくらい、鉱石35セットくらいですか。
ギルメンが素材提供してくれなかったらもっと大変でした。

ありがとう。

しかし、UD後のビームと黄色石値段あがりすぎw
あんなん、誰も買わないだろ・・・

成功率考えたら金をどぶに捨てるようなもんです。
素材は自力で集めないと相当赤字になるね。
しかし、聖戦の時間にはINできることが少ないし、夜はスキャナなんて拾えないでそ。
ポタで地道に掘るしかないね。

インテ作って金持ちに・・・なんて淡い夢でした。


あとね、試してみたんです。

紫結合。

アレもだめなんだっけ?できなかった。


まぁアレだとりあえずN+4作って大越さんのインテミサラン+4と交換したいぜ。
火力同じっぽいし、アケロンのほうがLv50っぽいし・・・ね?大越さん?w


アケロンに関してはまた素材集まったらちょこちょこと作っていきましょうかね。
加工費も稼がないといけないしね。


あと、UD前から倉庫に眠っていた
「ブーツ恩恵のアップグレーダー[B級]3~4」
なんか公式には
ヘルメットとかそういう名前付いてるけど何処でもアップグレードできるって書いてあったので、もしやUD前の俺のも・・・・と試してみた。

I50ランチャ胸と結合チャレンジ!
あ・・・できるのね。
始まっちゃったよ・・・壊れたら泣ける・・・

まぁ3~4の時点で分かってたことですが、
+3ができあがりました。

できただけよかったか。

でもLv50なっても今の装備のほうが強いだろうな。
どこでレベリングしたら最速なんだろう。

新マップはウマーなのでしょうか。
スクロール代がもったいなくていってません。

そうそう今日誕生日だったw
誰かお祝いでお金ください。

[2007.09.12]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/86-c12c6eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


