スポンサーサイト



[RFZ]最近の金策

最近金策は砂漠でやっております。

昨日は発明箱2こでました。
砂漠は箱のドロップ率高いのかな。

しかし、C級防具作成にはまだ遠い・・・



もう俺はラストスパートについていけませんでした。

昨日は打ち合わせが夜あって、疲れてたからさすがについていけなそうだったので。


んで砂漠TC狩りをやってました。
昨日の稼ぎ・・4Mナリ

フォース拾ったらそれだけでグリー1セット分くらいになるんでいいよね。
兎に角倒しまくりました。

なるべく近くに人がいないときにやっていたつもりだけど、
多少ご迷惑かけました。ごめん。


死ぬ心配もなく、安全に狩りができて、船乗ったりしなくていいしちょっとの時間でもできるところがいいです。

飽きっぽい俺にぴったり!w

しばらくはそうやって稼ぐ予定です。

あ・・・明日俺誕生日だ・・・ついに29か・・

[2007.09.11]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/85-ff1e1d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


