スポンサーサイト



[RFZ]延期かぁー

楽しみにしていただけに残念です。
しかし、ポジティブに考えれば準備期間が増えたということで。

準備というか、DHくらいしかないけれどもね。
最近レリックがよく出てる気がするので、週末はDHいってみようかな。



昨日は台風&仕事を昼過ぎにこなしてしまったので、早めに帰宅。
娘と遊んだりかみさんの話聞いたりして、娘寝かせてたら一緒に寝てた。

んで24:30頃IN。
ログみたら眼精さんとかいたようだ・・・
みんながINしてるときにINできない俺。
寝てたからしょうがないね。

ギルメンはろぼさんしかおらず、DHいってたようなので
素材集めに火山行ってみた・・がしかし!
DH募集の量がすごかったのでいってみようと。

そのときたまたま流れてきたDH募集にWIS、どうぞとの事。
PTに入れてもらったら・・・・ろぼさんいるじゃないか!!

なんというピンポイント。

その後2回DHこなし募集主が
「抜けますので流星さんにPTLを」

・・・・?

・・・?

え、あ、お、俺?

そのチョイスはなんでだったのでしょう・・・
俺Lv49で他のメンツにLv50が3人はいたんですけど・・・

そして3人抜けて5人になった・・・俺どうしよう・・

一応募集かけてみたもののWISこない。

みんなを待たせて結局集まらない・・・ってことになると悪いので
ちょっとだけ募集待って即解散。

他のDHにばらけたのかな。

まぁ次のアップデートがいつになるか・・・・
それまではDH、素材狩り兼金策でやり過ごすしかないな。


楽しみだっただけに、残念ですが、バグを放置したまま強行されるよりはいいと思うので
今回のゲームオンの判断はよかったかな。
その代わりアップデートきたらちゃんとバグ直しておかないとね。


[2007.09.07]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/83-bb22fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


