スポンサーサイト



[RFZ]いよいよ明日ですな!!

昨日は火山・DH・41BDとやってました。

イダー行ってもまとめすぎて死ぬし、
それなら火山いけば敵強いからまとめ用なんて思わないし
イイカモ!!なんて思ってろぼさんといってきました。

ろぼさん火山合流前に軽く狩ろうと思ったら最初に死にましたが・・


グランブル、ボライド、アッシュ、バーンアッシュ等でどれがドロップがいいか試して見ました。
しかし、リンクしまくる、攻撃速度低下デバフ、バフ解除など色々と面倒なことになったので
やっぱりクーで落ち着きました。
いいね!ろぼさんがいるとジャイアントも安心して狩れるよ!!

後ろでランチャ撃ってるだけですからね・・・サーセンwww

そして狩り開始して速攻で発明家BOXでたー。
狩り終了後にそれはろぼさんに進呈。

ろぼさん:ではあけてみますね。

ちょ
あけたらトレードできないぞ・・・

という前に開けてました。
ストロングアビリティとの事
集まればかなりいいC級防具の素材なのではないでしょうか。

俺は発明箱は5個しかないんです、まだ開けてません。
レッドストーンは6個か7個・・・

レッドストーンはがんばればなんとか貯まりそうですね。


今後逸脱のジェイドが課金アイテムで登場するとの事ですが、
俺はC級防具作ってその緩和で自分のLvより上のもの着ようと考えています。
それが全部そろった頃にはもう遅いだろうけどさ。

そういうものが自分の中でのモチベーションになってるんでしょうね。

そういうこと考えてるとRFしてて楽しい。
思い通りにいかないってことは分かってるし、実際にうまくいかないし。

たまにうpぐれとかストレートに成功しちゃったりすると、余計うれしい気分になります。


まぁ何がいいたいかというと

9/7が楽しみでしょうがないってことだ!w


あとはラグとか無いように祈るばかりです・・

[2007.09.06]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/82-9630ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


