スポンサーサイト



[RFZ]あれ?おかしいな

2日前には15Mほどお金持ってたのに
現在2M・・・

あっというまに元通り!w

やっぱ稼いだお金はその日に使わなきゃね!!
↑この考え方がいけないんだと思います。



昨日は大越さんと魅惑狩り。

死なせちゃってごめん。

それ以上に俺死にまくってごめん。



経験値は奇跡的に28%代を維持。

9/7までこのキャラ自重しようかな・・・orz
9/7なったら新マップで・・・みんなとレベリングとか探検とかしてみたいぜ!

魅惑狩り終了後、DHいきました。
わざわざイダーからゲートで降ろしてもらいました。ありがとう。

そして1回目無知、2回目・・・1面で死亡
3回目地だったかな。

ギルメンくるとかこないとかで時間かけてしまいすいませんでした。

今夜は普通に狩りで金策しよう。


[2007.09.05]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/81-f4614dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


