スポンサーサイト



[RFZ]どこにも行くな

どうでもいい話だけど、
公式のファンサイトランキングでたいぷえいとHPが8位だった。
アレって投票すると順位がいいのかな?俺投票してないんだけど。
投票してくれた人ありがとう。
あんなサイトでも見に来てくれる方がいてくれてうれしいです。
仕事があいてきたらサイト改造がんばっちゃおうかな!!!w


さて、昨日の日記にもあったように最近製作しています。
たまに製作をやると、楽しいんですよ。

やっぱし俺はスペのほうが向いてるのかな。

だってさ・・・流星で魅惑に素材集めにいったらさ。
素材増える→死んでデスペナ。

経験値を戦利品に交換してる気分です。



昨日はまともにINしたのがちょっと遅め。
とりあえず魅惑で狩り。

多分ね思うのですが、回避111しかないくせに
アサビル5~6匹とか集めてるから死ぬんですよね。
チェイサー代わりのカリアナがそこそこ集まってくれないと軽く死ねます。


俺の狩りスタイルは基本的に「吸収」なので

アサビルメインで狩りをする場合にもある程度カリアナを引き連れておかないと
火力が低いから大量に吸収できないんです。

大体アサビル1に対しカリアナ2がちょうどいい感じかな。
でも魅惑ってまぁ人がいるじゃないですか。

アサビル5匹集めたとしてもカリアナは4匹くらいしか集められなかったり、そういうのが多いんです。
だから死ぬのかな・・・

経験値0.6%を犠牲にしてグリー4セットリアン・ビーム1セットずつ
俺の経験値はそんなものですか、そうですか。

ドロップが少ないからしょうがないけれどもね。
カリアナ5匹まとめてドロップ2ことか・・・全米が泣きますよ。


とりあえず今ある素材で製作は休憩にしよう。
ずっとやってるとだんだんマイナスになるからね。

[2007.09.04]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/80-d2045326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


