スポンサーサイト



[RFZ]散財ってレベルじゃねーぞ!!

昨日はもうね、顔真っ赤であまりよく覚えていませんが・・・・

50C作ろうと思っていろいろやっちゃいました・・・・



まずは[インテンス ホラアックス]を持っていて、なおかつ[ホラアックス]も持っていたのでアビリティ探して結合。

バンパイアアビリティを探して結合、成功。
その後50C結合

結果画面を見ると・・・・
なんか武器が2本ならんでるんですけど・・・・orz

この時点でだいぶ顔赤くなってましたwww

んでTMから[インテンス ホラバルカン]購入
それともう何か忘れたけどアビリティ買ってきて[ホラバルカン]に結合。

もう忘れてるくらいだしね・・・そうですYO!失敗ですYO!
失敗の画面にまた武器が2本でてましたw

もう結合はやめて、慈悲靴でも作ろうと、倉庫に入ってた47ランチャ足慈悲3に
慈悲いれまくり・・・中宝石で10回チャレンジしてやっと+4。

んでいざ慈悲5へ・・・ALL大宝石だぁぁぁ!!!



ビッ



アップグレードしようとしていたアイテムが破壊されましたww

これだけで15Mくらい使ったぜ・・・・ちょっとしたエレメ買えるっつーのwww

でもなんというかアップグレードとC武器結合は浪漫なのかな・・・
どうしてもチャレンジしたくなるんだよね。


もうさすがに金使いすぎた&41BDがあいてるとギルメンより報告があったので
3rdキャラで参加。
正直ファサーをクリアしまくりたいんですよ。
あとガンブレ3があればまたレオン作成できるから。

とりあえず殲滅系やって10%ちかくEXPあがった後、ファサーキター!!!

・・・・・・・クリアできねえYOw

んで適当なところで解散したので、1stに戻り、火山へ
抹茶であいてたらいれてーっていったらお誘いがキタ!やたー!

そして、火山狩り開始・・・・・

火山狩り終了。

現在のstylasのEXP90%・・・・@10%で48だ!!

こうなったら50目指すかwww

そんなこんなですでに3時近くになっていました。
んで、就寝・・・と思ったら娘オキターwww

まぁすぐ寝たけど、俺が寝れなくなっちゃって4時過ぎまで2ndキャラで魅惑金策。


こうやって毎日のこと書くといろんなことしてるんだな、俺(ゲームだけどw)

現在の所持金:6M

[2007.05.23]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/8-f68c00c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


