


[RFZ]娘寝かせてからIN

そう、娘を寝かせてからIN・・・・これは寝るフラグです。

昨日も寝ちゃったぜぃ・・
仕事が忙しくなってきて疲れてるからしょうがない!はず!



朝ちょっとだけテストサーバーにINしてみた。

んで、GEMが10kあったので、箱を色々と買ってみたんだが・・・

ほぼノーマル用でした。
武魂だろうが無知だろうが恩恵だろうが・・・

唯一B級用武魂3-5がでたんで試しに結合してみよう!
あ、武器がインテ30ソードしかない!!!

まぁテストだしいいか、ポチ。



無知が5個付きました・・・
こんなところで変な運発動w

30ソードなんで火力あるわけないし。
使わないし。
テストだし。

バグ探す暇もないし、
新マップ行くためのスクロール買う金もないし。

テスト終わり!

普通にINして魅惑でちょいと金策・・・1M弱ゲット。
ACG使わないと殲滅速度遅い・・・
でもなんか今日はドロップがすごく多かったな。
カリアナさんありがとう。


今夜は普通にINできるかな・・・・
明日も仕事だけどw

[2007.08.31]
コメント
今夜もサブ、魅惑にいる予定・・・マテルw
2007/08/31(金) 16:14 | URL | Alain #-[ 編集]
>Alainさん
ウム・・・イクヨ
2007/09/01(土) 18:46 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/78-6460da6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


