スポンサーサイト



[RFZ]どっか抜けてるんだよなぁ・・・

昨日は普通にINできたぜー

アレ・・・ギルメンみんな魅惑だ。
さぁ、なにしよう。

今までならエランいくかーなんて思ってましたが、
またデスペナーってことになるだろうと予想。

おとなしく火山でクー狩ってみました。
コラ多いな。



そうそう、チリも積もれば山と・・・なるけど、これじゃ積もるのに時間かかりすぎだw

結局クー何十匹か倒して経験値0.03%アップ

ドロップがそこそこよかったのが救いでしょうか。
それでも赤字のような気がするけど。

ちょうどHQもどってきたらDH募集ががが!

入れてもらいましたー。
そしてステージ6あたりで娘泣く→かみさんがベッド行く→俺呼ばれる→かみさん頭痛い→すいませんこれで抜けますorz

DH入れてもらったのに1回で抜けました、ごめん。
DH中にちょっとボヤいたんだけどそしたら
「RFとリアルどっちが大事ですか?」
との突っ込みを・・・

もちろんリアルが大事なんですが、RFも人との繋がりもあるし
なにより、途中で抜けちゃうと悪いな、と思うんです。
そりゃあ緊急すぎることがあれば何もいわず抜けると思うんですが。

ステージも後半に進んでいたので
間をとってクリア後にベッドに向かいました。

んで娘と話しながら、横になって寝かしつけてました。
んで俺もウトウト・・・・
どれくらい時間たったかわからないけど、炊飯&洗物やらなきゃいけなかったんで起きて台所行きました。

それからRFに戻ったら、まだギルメンがイダーに居るではないか。
よし船乗ろう!

イダーついた!
あ、NCG買ってくるの忘れた。
FPPOT切れてる。

・・どうしてこう・・・こっちで調達できないものを忘れるのでしょうか、俺。


幸い使用中のNCG500発分くらいが残ってたのでそれで済ませました。

そして魅惑でまとめ狩り。
ギルメンがまだLv45未満だったので、経験値吸わせてあげようと思ったのに・・・・

なんで君たち俺より火力高いんだよ!!!
強すぎるよ・・・・回避も高いしよぅ・・・

気分的に俺が金策を手伝ってもらったという感じでした。
ありがとう。
しかも俺死ぬし、すまんね。



久々に内容の濃い1日だったのではないだろうか。
流星の経験値については・・・触れないでくダサイ。

[2007.08.30]
スポンサーサイト
コメント
ホントに、あの二人は火力ある^^;
俺が45防具着て見てる間に、41防具でサクサク集めてきて
CG展開しているうちに、カリアナ全滅してるし・・・

中身の濃さだぬ><
今日から俺も、魅惑で熟練上げダダだ(金策でないところはご愛嬌w)

流星+rose+Alain <<<<<<<子供&カミさん(一部住宅ローン)
                       キンギョワスレタw
2007/08/30(木) 14:34 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
まぁ二人ともエレメ持ってるみたいだしね。
ミサランにも無知も入ってるんじゃないのかな。

俺のは吸収メインだからただのインテミサラン装備してるエレメなしの人と同じ火力ですな。

なのでちょっと金策して、エレメ買おうかと思うよ。
ちょっと金策して買えるようなエレメなんてないね、うんw

でも思ったことは、魅惑で低回避で金策してると
防御熟練がいい感じにあがるよ、POT代かかるけど。
2007/08/30(木) 16:55 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/77-68e101e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


