スポンサーサイト



[RFZ]焦り

タイトルほど焦ってはいないんですが、
流星のレベリングがLv49の30%でとまったまんまです。

ちりも積もれば・・ともいうのでエランのドラコ殴りにいったさー

デスペナでむしろマイナスでした。
回避111じゃほとんどよけてくれないぜ・・・
2こ装備してたパワエレもないので火力も無く、バンパイアで吸収する量もちょっと減ってるせいかな・・・
昔はエレメなかったんだからよくやってたな、俺。

2匹相手にしたら必ず死にます。


その後HQ戻ってやけになってこの前できたレオン弓に中宝石で混沌さしてみた。


破壊した。


また集めよう・・・。


ただ、その前にエランのドラコにレオン弓で攻撃したんですが、
さすがに40武器なので威力が弱い。
これじゃただ回避30%あがりますよって感じだったわー。
スタンなんて1回もしなかったんですが・・・

まぁそんなもんですよね。

その後すること無かったので41BD混ぜてもらって殲滅とかファサーとか
色々やってました。
中宝石欲しかったんだけどな、破片ばっかりでたよ・・こういうときは何やってもうまくいかないもんだ。

兎に角、流星のLv50については9/7には間に合わないだろうけど
なるべくアップデート後を楽しみたいので9/7までに50~70%くらいにしておきたいところ。

コツコツがんばろう・・・

[2007.08.29]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/76-13c9e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


