スポンサーサイト



[RFZ]久々にイダーいってみたが

昨夜はINしてません。
家に帰る途中かみさんから連絡があり、
どうやらうちの洗濯物に野良猫がじゃれてるらしい。

うちのかみさんは猫アレルギーで、猫に触ると喘息の発作がでてしまうのです。
とりあえず殺してはまずいので、何度も追い払いました。

ふと階段の下を見ると・・・誰かが猫にエサを与えてる模様。
プラのパックに鰹節がががが!!!!

もちろん捨てました。

朝早くに娘に起こされ時間があったので魅惑いってみました。



大体20分くらいでしょうか。
現在15%のヒューエレしか装備していない状態。
残りは攻撃10%と回避10%*2
回避111です。

バンパイアインテミサラン破壊2なんで火力もあがってません。

結果、アサビル5,6匹くらいしかまとめられないね。
ドロップを店売りしたら800kでした。
少なっ

テンションが下がったので、イダーにあがっていた本来の目的であるACGとAOD買って下に降りましたとさ。

アップデートきたらどこで金策できるのでしょうかね・・・
ダメ1でもランダムで300くらいまでもらうらしいし
BDがきつくなりそうだ。

BDは回避ないとダメってことかな・・

いまのうちにBDいきまくっておこう。

[2007.08.28]

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/75-9a49af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


