


[RFZ]一目ぼれ

週末にアメ車のお店にいってとある車に一目ぼれ。
だがしかし、高い。

超格好いい!欲しい!・・・なんて考えながら週末はRF。

そしてそして・・・苦節1ヶ月(くらい)
やっとレオン弓できました!!!

性能は・・・

えーと攻撃20%アップ、回避30%アップ・・あれ?これ最高??

レオン武器・・・なかなかできないのだけれど、できたときは最高補正です!
やった!

今度のアップデートでスタングレネでのMob狩りはできなくなるようなので
きっとこれで・・・

ただ、わからないのはデュアル乙なんでしょうか。
ブルズアイはデバフ解除になっているのでしょうか・・・

それ次第でsty改育成のモチベーションが変わりますw

とりあえずは出来上がったレオン弓に混沌をたくさん刺して+3か+4くらいにはしたいところ。

遠近上級のスタンUPバフで60+レオン性能のスタン30+混沌のスタンで30or45・・?
これでどうでしょうか

とりあえず混沌がうまくささればデュアルじゃなくてもスタン率は結構高くなるのではないでしょうか。


とりあえず流星に持たせて試してみようか。
もしくは、ろっきさんいるときに試してもらおうか。

とりあえず手がまだ非常に痛いのでココまで。

[2007.08.27]
コメント
待望のレオン弓完成おめめ~!
rozeさんに、銃と放射器渡してあるから、今度はそっち試し撃ちしてみそw

それから、色々お誘い頂いていたが、フェダーインにお世話になる事にしたので・・・申し訳ない^^;
まぁ嫌でなければ、今後ともフレとして遊んでくだされ
2007/08/27(月) 16:06 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
ろずさんが持ってたのはAlainさんのだったのか。
今度試しうちさせてもらうね。
ギルドが違おうとも同じアク。
兄弟になんら変わりはないよ。
金たまったらエランへGO!!!
2007/08/27(月) 16:21 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/74-d32a55c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


