


[RFZ]アップデートまでになにしよう

どーも、昨日は会社休みました。
なので更新してないですww

最近右手の親指の付け根から骨が飛び出てきて、痛いです。
あまりながくRFやってるとさらに痛みます。

接骨院で治療を始めたんだがどうやら間接の骨が異常な位置にあるということらしい。
なので通院して、モミモミしてたら直るようです。
切開して骨削らないといけないかと心配でしたが、ほっとしました。



一昨日は41BDばっか・・・
相変わらず弓破片2がでません。
カニBDのキーもついに50をきりました。

ただ、宝石はたくさんでたのでそれを5個1セットにしてTM売り。
全部売れてPOTの足しになりましたぜ。

41BDではあまりPOT消費されませんけどね。
1kとか500のPOTでもいいかも。

昨日はDH2回いって終了だったな。
娘起きたり手が痛かったり眠かったり・・・・


1回目1面でいきなりなるさん死んじゃらめぇえぇぇぇぇ
2回目4面でAlainさん落ちちゃらめぇぇぇぇぇぇぇえ

という結果でした。

報酬:大2


昨日は夜に接骨院に治療にいったので手が痛いままで
きつかったー(じゃやるなよ)

まぁとりあえずLv49だし
9月のアップデートで経験値ウマーなMobがでてきてくれることを願うばかりです。
1匹のLAで0.05%とか0.1%とか・・・
夢見てすいません。

少し金策したほうがいいかもしれんな・・・


[2007.08.24]
コメント
落ちでスミマセン
48歳でスミマセン
毎日飲み過ぎでスミマセン
勝手に水槽大きくしてスミマセン
スミマセンスミマセンスミマセン

パッチがあたらねぇ!データ多すぎる・・・

ナーバスになってスミマセン
2007/08/24(金) 14:18 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
パッチってなに?
テスト鯖のやつ??

俺も夜試してみようっと。

styも48歳なので気にしない!
2007/08/24(金) 15:01 | URL | sty #-[ 編集]
俺も左手人差し指がヤバイです。子供を両手の人差し指だけでグイって持ち上げたとき、変な風に掴まれて360度ゴリゴリってやられました。たぶん複雑骨折。。。(´Д`;)
2007/08/25(土) 21:38 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
ちょw
骨折かよ!普通にINしてるじゃねえか!!!
・・・お大事に
2007/08/27(月) 10:59 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/73-37584ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


