スポンサーサイト



[RFZ]欲しい破片がでません

昨日は41BD募集していっぱいやりました。
弓の破片が欲しいのだが、なかなか欲しい部位の破片がでてくれないっす・・・

でも破片ってトレードできないからどうしても自力じゃないとね。


そこそこBDまわした後、一気に5人抜けてしまった・・・
時間も時間だし・・ってことで殲滅やってみたけど㍉。

レベリングならエランどうです?と誘ってみた。
俺以外のお二方はエランいったことないようでした。

で流星にチェンジしてエラン・・・・そしてまた悲劇が!!(いつもじゃねーか)

俺がペナくらうならまだいいんだけどね、つれてった方々にペナが・・・
Lv41あたりならすぐにまたあがると思うけど
悪いことしてしまいました、ごめん。
でもエラン見学は楽しかったと建前だけでも言ってくれて少し気が楽になりました。


その後ちょっとドラコ狩ったが、眠かったので即帰還。

0.1%でもなんでも少しずつレベリングすれば・・きっと報われるさっ
きっとペナで消えるだろけどw


[2007.08.22]
スポンサーサイト
コメント
あーやっちゃったのねw
ってか俺も誘え!

・・・夕べは飲みに行ってたっけか><
2007/08/23(木) 00:59 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
うむ・・・
まぁ、たまにやるからさっ
2007/08/24(金) 12:01 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/72-ec59eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


