スポンサーサイト



[RFZ]増えません

3rdキャラが今朝Lv45なりましたー。ろぼさんありがとー

昨日はエランいってみたんだけど。
面白PTでした。



Lv49・・2人
Lv40・・2人
Lv39・・1人

すごいLv差PTです。

とりあえずドラコいこうかー
なんていってドラコ攻撃
3匹連続で一人ずつレベル上がってました。

んで他にも狩ってる人がいたので
TCいこか・・と。
そこで悲劇が・・・

ろっきさんがTCつったらいっぱいついてきたーーーー
低レベル全滅。



Lv49も全滅。


再度要塞からスタート!
・・・ちょ
ろずさんとろぼさん突っ込みすぎwww

虫で死んでました。

その後、人数も減り、それでもなぜかホボ・ファサーにたどりついたので
狩り。ちょっとだけ経験値増えた。

でもその前に何回かペナくらってて全体的にはマイナス。
なんとか30%を維持。

ついに2人になったので、顔狩り。
リンクした、死亡。

ただ、わかったのは
顔は沸き5分じゃない、もっとながい。
ただ沸くのをまってるのも時間もったいないんで
TC狩って→顔狩って→TC狩って
の繰り返し

んで戻って2人でちょっとだけ馬場狩り。

結構楽しかったです。


んで今朝、砂漠の洞窟で狩りしてたんです、ろぼさんと。
そしたらpkに会いまして・・・orz

最初はやられました。
どうせそういうやつらはチキンだからもう帰ってるだろ・・と思い、もっかい砂漠で範囲狩り。
するとどうでしょう!TCにまぎれてまたしても攻撃してくるではないか!!
50Cで攻撃してきてたので痛いよー。

戦っても時間の無駄なので、攻撃されつつそのベラは無視してTC狩り。
一撃で1.5kくらいくらいましたが、それなりに今度は準備しておいたので余裕でいきてました。
pkしにきてpkできず無視されるってのはどんな気分なんでしょう。
こっちはLv43近接防具なのにねwww
まぁ正直いってpkするならもっと火力あげてこい・・・と思いました。

んで無視して狩りしてたらアクレシアンの兄弟たちがpkkしにきて無事排除されました。
俺盾役みたいなもんでしたかねw

そんでその後、TC被ダメ1計画発動!
防御アクセに切り替えDEFPOT飲んでみた。

すると・・・1 1 1 1 1 1
全部1キター

そのときは
Lv43近接防具インテ部+3ノーマル部+4+15%ヒューブレス+防御10%マフ*2+DEFPOT+メガシールド
防御が大体7600の185くらい

これだけあれば1なるのか。
ちょっとだけうれしい気分にひたりました。

今度は45近接用意しなければ。
恐らくRF初の鶏装備だ。
(なぜかstyは装備した記憶がない)

誰か恩恵のタリックが4こくらい刺さってるやつくれませんか、タダで。


また、これから少しずつレベリング再開していこうと思います。

[2007.08.21]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/71-f6128b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


