


[RFZ]レベリング時々DH

金曜日からずっと友達が家にWiiやりにきてました。
かみさんの相手をしてくれたおかげで、結構ゆっくりできました。

前回の話であった高スペックの方のPC組みあがりました!!
これでどちらでもRFが楽しめます。
モニタは切り替えだし、操作するのも1人なので2PCなんてできませんが・・・w



なんか超大型アップデートってかんじのものがきますね。
Xデーは9/7。

そこまでにLv50は無理でしょう。
だってまだ@69%あるし。
ヴァラスクエはもうやったからなぁ。

DHいったら経験値が0.07%増えました。
なので@1000回DH行けばレベルあがります。

ちょっと前までエランのホボ・ファサー狩りしてたんですが、
最近は面子がそろわずできませんね。

それでも週末にろっきーさんとろぼさんと3人でいってみたYO!
3人だとあのエリア全滅させられなかったな。
ろっきーさんがレンスペのままなのでグレうってくれたおかげです。
ありがとう。

それからDHもそこそこ行きました!
・・・がしかし誰もレアでなかった。

それで大宝石がたまったので、インテミサラン+3を+4にうpぐれ。
・・・・初期化でした。

そんなこんなで週末で流星の経験値は1%あがりました!!!!
・・・すくねえYO!

それでね、私思ったんです。
エランの顔のMobいるじゃないですか。
あれをろっきーさんと二人で倒す機会があったんです。
ろっきーさんはグレネ、俺ランチャ。
1匹で0.04%入ったんですよ。

あのエリアで5~6匹いるようなので全滅させれば大体0.2%くらい入る
沸き時間はホボとかと同じなら5分。
1時間だと60/5*0.2=2.4
時給2.4%なのですよ!
沸きが5分だとしてのただの計算ですが。

でもアレ一撃死っぽいので、怖い。
回避いくつあればよけられるだろうか・・・

隠れてスペでも育てます。


がんばって41BDでレオン弓ゲットして回避すげーになりたいです。


[2007.08.20]
コメント
Lv上げしよう!
本気でしよう!
メインもサブもみんな上げるぞー

styさん、俺がんばるから・・・
2007/08/21(火) 10:05 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
夏も終わりに近づいていることだし、
本気でやりますか!!

その前に大越さんを育てないと俺がきついなw
蘇生役として俺もサイエン育てないとな。
2007/08/21(火) 12:39 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/70-b105aec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


