スポンサーサイト



[RFZ]レベリング順調?!

昨日は聖戦にでてみた。
重かった。

死に戻り中砂漠でミカエル出現という全茶があったので
襲われている人が逃げるための時間稼ぎにいってみた。(スペなんで倒せない><)

まぁこっちはやられることないんだけど、さすがに一人じゃ近接防具装備しててもどうにもならんのでランチャ装備でグレ撃つんだけど、さすがに未強化のランチャ装備だと死ぬね。

2回くらいやられたかな。

まぁこっちは貢献なんてどうでもいいんでかまわないんだけどね。




兎に角弱そうなキャラ狙って攻撃してるんだなぁ・・・とある意味関心しました。
47装備の人がいると逃げるし。

それに比べるとWさんは逃げないし、それをネタにブログ書いてるし面白いなと。

俺は思うんだが、高レベルにおいかけられつつ低レベルを狩るっていうのは
楽しいのかなぁ?

ちりも積もればって感じで貢献稼いでるのかな??
まぁ、それなら高レベルがきたときに逃げるのはわかるし。

まぁタイミングいいときに出現すれば対応するけど、
逃げるからうざいしスルー推奨か。

まぁその後またギルメンと火山狩り。
今日は4人でした。
たまに一人死んで・・・とかはあったけど、無難にいけたんじゃないかと。

寝る前にちょっと死の渓谷のアサビル狩って寝ました。


あ、そうそうTMに入れてた50C(ストレングスインテホラアックス緩和48)が売れたのでお金持ちになりました、ちょっとだけね。


現在の所持金:20M

[2007.05.22]
スポンサーサイト
コメント

おらなんて Lv50とか50武器の人にぶつかってやって
 
 「うひょぉぉぉぉ おら格上に耐えてるぅ 
      おら カッコイイィィィィィィィィィィィィィィィ!」
 って自己満足してまふ。


  えっ?反撃?ナニソレ?
  
   ペチッペチッとデコピン程度のダメしか出してましぇん。。。。。


  Lv50なのに 低Lv相手に俺TUEEEの意味ワカランね。



      (´;ω;`) 斧ほちかった。 TMで眺めてたんだお。。。
2007/05/23(水) 10:29 | URL | ハコスカ #tHX44QXM[ 編集]
やっぱしアレだよね、格上相手に耐えられるってうれしいよね。
俺なんて
「あ、与ダメ1じゃNEEEEEEE!!!ヤッタゼェェェェエエェェエッッッット!!!」

とか思っております。

斧欲しかったのか・・・槍もあるよ、TM入れてないけどw
緩和48だとどれくらいが相場なのかよくわからんね。
そのうちみんな成功して数が増えて値段下がるのかなー
2007/05/23(水) 10:57 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/7-308467fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


