スポンサーサイト



[RFZ]やったーーー

昨日はイダーでINしてエラー落ちと戦いつつ、改がようやくLv39に。
大越さんありがとう!

そして、船乗って降りようとするが何度もエラー落ちで乗れない・・・・

チャレンジ3回目の船で降りられましたがね。



うちのPCはエラー落ちするとRFがメモリに残ったままになり、
システムエラーメッセージがでて、RFが起動できなくなるのでPC再起動しないといけないんです。

エラー落ちのときは再起動にも多少時間もかかるし
再度INするころには船はもう出発してる・・・・orz

船待っている間、狩りしようにもPOTなくて無理(3kPOTはまだもったいないので)

ただ、船を待っていると眠くなってしまうので、
先日秋葉原で買ってきたマザーボードとグラボつかってPC作成!!


英語のマニュアルがついていたので、さくっと起動しました。

ただ、まだHDDつけてないので使えないんですが・・・


今RFしてるPCはたいぷえいとのサーバもやってるんですよ。
もともと鯖専用の予定だったけど、高スペックのPCのマザー壊れちゃって暫定的にRFしてるだけです。

今夜はきっと鯖止まります。

鯖PC
P4-1.4G
メモリ768MB
グラボGeForce7600GS(256MB

高スペックPC
P4-3.4G
メモリ1GB(スロットが2個しかなくて512*2しかつけれんかった・・)
グラボGeForce6200なんとか(忘れた)(256MB

多分この組合せだとグラボがもったいないような気がするので
入れ替えようかと思います。

DDRのメモリも中古だったら安いんじゃねーかなーと思うので、
今度暇があったら探しにいこう。

高スペックPCのCPUクーラーが水冷+空冷のやつなんだけど
ケース横置きで問題なく稼動するのかなぁ・・・
説明書には縦置きの場合は水冷の管を下にしたほうが効果があがります・・・って書いてあったんだよねぇ。

まぁ今日動かしてみよう。




なんかRFの話がおまけのようになってしまうが、
sty改が39なったので、40になるまでの目標でも書いてみよう

・45C武器装備できる熟練にする(遠近両方)
近接が現在50、遠隔が・・・・・・・・・32

無理だったら無理でいいやw

・5Mくらいためる
特に使う予定はない。
プロテクション39盾あったら買うかもしれん。
あとは45シャープバルカンとか・・・混沌入れてスタンSUGEEEEしたいぜ・・

・・・あれ?これくらいしか思いつかない


もうやることは決まってるんだな・・・

早くアップデートこないかなー。

50コンテンツのアップデートだとできませんが・・・
でもきっとレベル制限解除されたら、オラさんとかオラさんとかオラさんがもどってきてくれるはず!

金魚の話してる場合じゃないですYO!・・なんて言いたいw


みんなが帰ってこれるように俺はできる限り毎日INしつづけるさ!!
例え俺一人になろうとも・・


ちょっとキメてみました。

現在の所持金4M

[2007.08.17]
スポンサーサイト
コメント
たとえ俺一人になろうとも・・・!?
一番最後はこの俺様だぜ!(*´д`*)
2007/08/17(金) 20:56 | URL | rosegod #-[ 編集]
・・・・・だから最後は俺だっていってるだろ!!

大越さんもそういってたし、3人は残るねw
誰が一番最初にギブアップするでしょうかw
2007/08/20(月) 10:50 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/69-2477eb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


