スポンサーサイト



[RFZ]ちと娘

昨日は仕事の帰りに実家から家に帰ってくるかみさん&娘と秋葉原で待ち合わせてヨドバシいってかえってきました。

先日マザーぶっ壊したんですが、その代わりになるマザーかってきたよ。
1個だけメモリがDDRのヤツがあった。

贅沢は言ってられません。
マザー8Kナリ。
んでグラフィックボードも無いので玄人志向のちょい昔のAGP?なのかな
GeForceの6200ってやつ買って7k。

計15kでした。



買うときに「ATXのケースにはいりますか?」ときいたところ
「これはマイクロATXです。」

??

ナニソレツカナイノ?

ATXのケースにも付くそうです。
よかったよかった。

んでRFにIN。

大越さんしかいなかったZE。
んで早速かみさん&娘に呼ばれ、夜も遅かったので娘を寝かせることに。

多分俺が一番最初に寝てました。

ごめんよ、大越さん。

そして朝、出社前にちょっとIN。
あまり時間がないので、ランチャ熟練あげしてました。

もともと熟練が低いから、短時間でも成長してる気分になれるもんね。
もう少しすれば、近接熟練も50くらいにはなる・・はず。

今夜、時間があれば砂漠TCクエでもやって経験値もらおう。
そしてLv39になったらイダーいって地図クエ*2とファサーαクエだな。
んでそのままエランスクロール探しでも行こうかな。

このまえろっきーさんにもらったのでスクロール自体は80個くらいありそう。
もっと稼いで売ってお金に・・・・POT代の方がかかりますよねw

最近全然金策してねーや。

stylas改がLv40なったら少し流星で金策しましょうかね。

現在の所持金:3M

[2007.08.15]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/67-5a772f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


