スポンサーサイト



[RFZ]活動の場が変わりつつ

だんだん最近平日に更新するのがだるくなってきました。
休日に更新するのはもっとだるからやってないんですけど。

週末からずっとかみさんが帰省してるので、家に一人。
昨日も仕事から帰ってもまぁ誰もいないので晩飯もないんです。

なので、久々に車の調子を見るのも兼ねて、車でマックいってきた。
うん、やっぱオープンにすると気持ちいいね。

そして帰ってきてからRF活動開始。



ろずさんが、
「AlainさんとTCやってるからこない?」
ええ!いきますとも!

ここでもコメントをいただいてるAlainさんにRF内で初めてお会いしましたw
強いっすねー。

おかげさまで25%も稼がせていただきました。
ストキャラ育成するなら是非手伝います!!

大越さん次第でエランも再開できそうな雰囲気です。


まぁ8月は暑くてRFもちょっと休憩ってところでしょうか。
流星はいまだLv49の30%だし。
styはLv48の11%・・・

もうちょっと涼しくなってからにしようw


そして、今日出社前にTMにあった大宝石買って
インテミサラン+2を+3へアップグレード!!!

結果は・・・・成功!!

久々に安全圏外のアップグレードが成功したんじゃないかな。
課金宝石使ったら+4もいけるでしょうか?
正直微妙だろうな。

慈悲5のアップグレードで課金宝石2回使ってるけど
成功率50%だもんな。


今日はかみさんが帰ってくるからな。
今夜からIN時間が少なくなりそうです。

もう少しstylas改の熟練上げしとけばよかったな・・・

ま、メインではないしこれからは流星もやりつつ、のんびりやろう。





そうだ、今日起きたら椅子に座ったままでした。
PB募集いってカマキリ倒してるところまでは意識がはっきりしてたんだけど
おきたらカマキリのところでACGかまえたまんまでした。

募集してた、松さんごめんなさい。
やっぱり、俺PBは行かないほうがいいのかな・・・・w


現在の所持金:3M

[2007.08.14]
スポンサーサイト
コメント
何でstyさんの所持金がそんなに少ないか気になる・・・
まぁ、俺も11Mしか無いがw

今度Lv上げ手伝ってね(メイン&サブ)よろしこ
2007/08/15(水) 09:33 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
所持金10M行かないのは基本ですよ?w
Lv49だと金策でイダーいっても時給2,3Mにしかならないし
そもそも金策って面倒で嫌いなんだよね。

一昨日できたインテミサラン+3売れば少しは金になるかしら・・・
今のところ売るつもりはないけどw

とりあえず、アレですな、レオン弓作って回避あがったらエランでも・・・
2007/08/15(水) 11:31 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/66-9fabce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


