スポンサーサイト



[RFZ]週末のまとめ

バテバテです。

ギルドに一人入りました。
SEGA時代から色々お世話になってる方です。

あと早朝にPB募集してみました。



PBの募集って大変なんだなーと思ったよ。
昔なら少人数で狩れたからそんなに大変でもなかったんだけど。

ドロップは誰が拾う?
PBの順番はどうする?
オークはどこでやる?
アイテムはどうやってまとめる?

等々。

非常に時間かかっちゃいました。
すいません。
もう二度とやんね
今度はもっとちゃんと準備してやってみようと思います。




んで金曜日だったかな?
夜、スナゲにて一人さびしくレベリングしてたら
白茶で話しかけられた。
誰かなーと思いつつ話してたんだけど、いきなり消えたんですよ、その人。

その数十秒後WISがきた。
元2鯖の人なら知っているだろう、ロッキー羽田氏。

どうやら重機の人が全滅らしい。
戻ってきたら誰もいないってやっぱさびしいじゃない?

雑談メインでたまにINするってことらしいし、だったらうちのギルドおいでよ、と勧誘しました。

週末は復帰じゃないのか?というくらいオンラインでしたな。
まぁたまにでも来てくれるとG茶も騒がしくなるので楽しいです。

めいど魂を見せ付けてくれることを願います。

サブのレベリングは順調なのかな。
週末でLv33くらいからLv38まであがりました。

スキル熟練がかなりつらいですがね。
近接初級39中級32
遠隔初級34中級21

・・・がんばるしかないね。

現在の所持金:6M

[2007.08.13]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/65-206ae8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


