


[RFZ]レベリング順調!!

タイトル通りレベリング順調です!

デュアル用キャラがねw


昨日一人G脱退しました。
短い間でしたが、楽しかったよ。
また一緒に冒険いきましょう。



そして、青い文字の人のサブと改でレベリング。

昨日はLv27からLv31まであがった!!
レオンを装備できるLv40までもう少し!!

とりあえず熟練スカスカにならないように・・・
それよりも防具だな。

武器はとりあえず35Cナイフ緩和5の無知3があるからLv30からはかなり火力あがりました。

とりあえず36BDいけるようにLv40まではあげないとな。
そしたらレオンガンブレ装備して近接するか、遠隔で後ろから熟練あげするか・・・
どっちかだな。


今日から大越さんもBLやるっていってたし、えいと3人衆でサブあげに走る・・・かも。

この3人はたとえ一人になっても続ける!と言っているのでしばらくギルドは安泰ですw

もうろずさんと俺のエレメとかアイテムがごちゃごちゃになってきた。
うまく共有していきましょうw
Lv30台後半になれば遠距離系のC武器はあるし、近接のC武器が欲しいです。

一番欲しいのはレオン弓なんですがね・・・


現在の所持金:9M
現在の経験値:しばらくお休みなので次回から削除。

[2007.08.10]
コメント
こないだレオン弓売っちゃった・・・
早く言ってくれればよかったのに
次は放射器作成予定
2007/08/10(金) 15:41 | URL | Alain #-[ 編集]
>Alainさん
あらら・・・
一応自分でも破片2がそろえば再度作成チャレンジできるんだけど、
最近BD行ってないからねぇ・・・キーは150個くらいあるんだけどさ。
ギルドの事情でしばらくエランPT休止になったので、HQでギルメンを見かける確率があがりそうだよーw

デュアルキャラを今日にもLv41に・・・・いや、無理ですw
2007/08/10(金) 16:37 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/64-b1d54726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


