スポンサーサイト



[RFZ]体調不良

夏バテなのかな・・・まぁINしましたが。

エランIN。エラン落ち。まさにそれだけ!w
最近かみさんが俺のことを呼びすぎです。

そっちが来いと・・・w



家帰ったら娘まだ起きてたので、
プリキュアのおもちゃで一緒に遊んで、しばらく遊んでから娘とベッドへ。

うちのかみさんは娘も一人で寝れるようにと、俺がいないときは寝かせてる途中から
部屋をでていくそうな・・・

俺は娘が寝たのを確認するまでずっとそばにいるんだけども。

そしたら、娘が
「ママはすぐに向こういっちゃうけど、パパはいつも一緒にいるね。」
だってさ。
そりゃあ一緒に居れる時間だって少ないし、起きてたらなるべく遊んでやりたいしね。
まぁストレスたまってるときにたまに怒っちゃうこともあるけどw

パパとしては
「○○(娘の名前)が寝るまでちゃんとそばにいるよ。」
といったら、娘は超うれしかったらしく。
「パパ大好き~」
はい、全然RF関係ないですね。

んで娘が寝てからIN。
すでにエランでなるさんがレベリングしてたので参加。
娘の次はかみさんです。
足のマッサージとか、洗物、あと飯食えといわれたり。。。

んでオチ。
全部やってまたIN。

またかみさん・・・オチor放置の繰り返し・・・

俺昨日なにやったんだろう。
ちょっとCG撃って、弾補給して・・・それだけだな。


AlainさんにもWIS飛ばしてみたんだが、とどかなかった・・・

そんなこんなで1時頃就寝。



だがしかし!!!

今日からかみさん&娘は帰省。


来週まで一人です!!!
でも土日も仕事です!!!

仕事は軽く流し気味にやろう。
午後出社とか。

現在の所持金:7M
現在の経験値:Lv49-31.04%

[2007.08.09]
スポンサーサイト
コメント
深夜2時まで池袋で飲んでましたが何か・・・w
おねえちゃん達にフォース喰らってフラフラだす
(注 エッチなとこではありません)
2007/08/10(金) 09:11 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
ちょww
俺も行きたいZE・・・
(注 エッチなとこがいいです)
2007/08/10(金) 12:35 | URL | sty #-[ 編集]
..._〆(゚▽゚*)
2007/08/12(日) 02:04 | URL | 牙裂 #-[ 編集]
>牙さん
・・・・
2007/08/13(月) 12:22 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/63-3f9dabff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


