


[RFZ]逃避

初めて26BDはいったー!

あれ?レベリングは・・・・
逃げました。


デュアルでスタンすげーしたいんですけど、何か?
もうできないのかな、人じゃなくてMobになんだけど。





昨日は会社から帰る前にろずさんがメッセにINしてきたので、
帰ったらINするぜ!と一言残し家に帰る。

昨日まで地元でお祭りをやっていたので、家に帰ったら娘も起きてたゼェェェエェエエェット!

とりあえずINしてなるさんとちょっと狩りしたんだが、
娘寝かさなきゃいかんのでオチ。

案外早く寝てくれたので戻ってエランDAAAAAAAA!
と思ったらラグい。

ちょうどろずさんが26BDや ら な い か ?
なんていったもんだからホイホイついてっちゃったよ♪

だがしかし、デュアル目指してるこいつ、その名もstylas改!
まだLv23です。26BDいけましぇーん。

とりあえず2人でレベリングすることに。
おおっさくさくあがるぜー!
そしてクエも手伝ってくれているので、どんどん消化できる!
ろずさんありがとう!

そんなこんなで気が付いたらLv27。
クエで27防具ももらったし、TMで25盾かったしいざ!
・・・盾熟練低くて装備できないYO!

低レベル盾装備しつつBDいきました。
死にました。

それが2,3回続いたのだが、気が付くと25盾装備できる熟練になってました。
その後は特に死ぬこともない・・・つーか全部で数回しかやってないからNE。

・・・・・・そこから俺記憶ない。

何してた俺?多分寝たと思うんだけど・・・・

それにしてもみんな来ないな。
週末とかみんなそろってDHとかできたらいいんだけどなぁ・・

現在の所持金:7M
現在の経験値:Lv49-30.33%くらい

[2007.08.08]
コメント
私もリアル3姉妹のパパですがなにか・・・
子供起きてると何もできNEEEEEE!それはよく解りますw
メインもそうだが、うちのサブスト(43歳、現RFZにおいて一番中途半端)
のレベル上げも頼みたい
早く盾持ち40歳にしてください
今夜は21:00頃IN予定なのでwis飛ばしてみます、いたら遊んでくださいまし
2007/08/08(水) 16:44 | URL | Alain #JalddpaA[ 編集]
>Alainさん
ほほーい。
こちらからもWISしてみますね。
ただ、ギルメンのIN率が激減してて・・・orz
多少の効率の問題はあるけど、基本楽しくのんびりできればって感じなので気が付いたらあがってたーくらいで考えてもらえればw
3代目ギルマスがいま金策キャラ育成中だからなぁ・・・
近接でエランはPOT代が相当・・・らしい。
2007/08/08(水) 19:54 | URL | sty #-[ 編集]
ブルズアイGM+クリンチングGM+シャープ45Cバルス混沌4
上記装備で対Mobでも結構スタンします
まぁ、以前のようなスタンハメと言うほどではありませんが
2007/08/08(水) 23:35 | URL | 通りすがりのベラっ子 #-[ 編集]
>通りすがりのベラっ子さん
そうですかーありがとうー。
C武器で混沌4入れる勇気が俺にあれば・・・・がんばります!
最初はシャープに混沌いれてみるよー
2007/08/09(木) 09:06 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/62-3790addd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


