スポンサーサイト



[RFZ]誰もいNEEEEEEE

昨日は結構遅くまで仕事だった・・・・
家に帰ってちょっとストレスがたまっていたので、深夜にもかかわらずハーレーに火を入れひとっ走り。

軽く走って、戻ってきてからIN。

まー休日昼間とかよくあることだけど、
誰もいねええええええええええええええええええええ。

孤独ギルドがどんどん孤独になっていく・・・・サミシス・・・

ギルメン増えないかな・・・orz



さすがに一人でエランは無理なので、
デュアルにする予定のキャラを育ててみた。

現在Lv23。

これから茨の道を歩いていきます。

だって、こいつウォーリアーなんだもん・・・・
レンヲリにすれば近接スキルもボーナスもらえるのに・・
時、すでに遅し。

とりあえず近接熟練メインでカンストさせつつ、
さっさとレベルあげることにした。

遠隔は2次転職までやれば勝手にある程度あがるっしょ・・という甘い考え。

スキル熟練はバフかけて上げる程度。

Lv23なので、213周辺のクロックとかそこら辺倒しまくってました。
この経験値の入り方がLv49でも・・・・なんて夢を見ながらやってます。

誰もいないときはこいつをレベリングしようっと。
もともと孤独ギルド・・・さびしいのは慣れてるさっ
昔にもどったと思えばたいしたことない。
やっぱ、さびしいけど。

さいきんのIN率を考えると、火山PTに混ぜてもらったほうが効率いいかなぁ。
かみさんに呼ばれたり、娘が泣いたり、AFKがおおいから、家に誰もいないときとかじゃないと参加できないかなぁ・・・

週末にwii買ってかみさんはドラゴンクエストソードやってるから
なんとか呼ばれる回数が減ったが・・・

かみさんが飽きる前にがんばろうw

たいぷえいとではギルドメンバーを募集しています。
俺の心の寂しさを埋めてくれる方よろしくお願いします。


・・・という超個人的理由なギルド勧誘。

現在の所持金:昨日と変更なし
現在の経験値:昨日と変更なし

[2007.08.07]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/61-33bed52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


