


[RFZ]おめでとう&その後

ギルメンがなりました。
おめでとう!

ヴァラスクエ手伝ってくれた方、長い間待たせちゃってすみません。
ありがとうございました。




早速彼は50防具を着てみた。

47防具のほうが強化してあるから硬いらしい・・・

それはおいておいて、その後
彼はエランで死に戻りを繰り返している・・・
(防御熟練上げ&スキル上げのため)

ストは防御熟練あがりにくいらしいとは聞くけれど、
50前にすでに98/99@15%でGMなストの俺は・・
回避ないですね、そうですね・・・・orz





この週末でヴァラスクエ含めると12%くらい経験値があがったなー
いい感じです。

この調子でがんばって、次の週末には50%くらいなれるようにがんばろうっと。


現在の所持金:4M
現在の経験値:Lv49-30.48%

[2007.08.06]
コメント
大越さんも、ついにLv50到達しましたか
おめめーですなw
今度、タイプえいとに便乗してエラン連れてってくれ~
47歳70%から他力本願で上に駆け上がろうとしている俺がい(ry
2007/08/07(火) 09:02 | URL | Alain #-[ 編集]
>Alainさん
どうぞー歓迎しますよー
ただし、少人数だと狩場に到着するのが大変・・・・
Lv49だとたどり着く前にペナきて結局、行かないほうがよかった・・なんてこともw
2007/08/07(火) 11:41 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/60-2d0a9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


