スポンサーサイト



[RFZ]火山狩り!

ギルメンで火山だだだ!!!

stylasのレベル上げしに火山行くわってギル茶したら、
Lv44とLv43の二人が付いてくるというので一緒にいきました。

最初3人で狩ってたんだけど、俺はスタングレ連射のみなので火力が・・・
んで俺以外はランチャだったんで、たまに範囲でクーに当たっちゃって→逃げまわる
とか、やはり俺だけじゃ力不足・・・・

とそんなところに

ひょこっと我がギルド最強の子守役!その名もろずさん!w
がやってきて殲滅効率が上がり、調子にのって50C弓でジャイアントクー攻撃してみたら、一撃死。

スタングレ弾もついでに買ってもどったら、もう一人増えてるw
そう、我がギルド最高のエレメ運を持つ大越さん!w
彼ならきっと私たちにエレメドロップを授けてくれるさ!(アクのエレじゃなさそうだけど)

そして、最後にギルマス代行のオラさんがIN
どうやらギルメン募集のスピーチをかなり考えていたらしいww

そしてその内容をみんなでギル茶で聞いたところ・・・・!!!!

長い・・・長すぎる・・・・w
内容はかなりいいと思う。
まとめるのは難しいよね。

そしてオラさんのサブキャラも登場し、火山6人PTのできあがり。
結構長い事やってました。

久々にみんなでPTできてすごく楽しかったっす。
また火山行くときは誘ってみようっと。

その後一人で火山PTに入れてもらい、現在Lv47の80%弱。
まじめにやれば今週中にLv48なれそうだー

一緒にやりたい方はぜひご連絡ください。
ついでにギルドにも入ってくださいww

現在の所持金:約8M

[2007.05.21]
スポンサーサイト
コメント
所持金晒してるしw

火山もイダーも人多過ぎで萎えますよ!
ベラ伽羅早く49にしたい漏れであった・。・・。
2007/05/21(月) 21:04 | URL | リスキぃ #-[ 編集]
まぁのんびりいきましょうや。
そのうちきっといい課金アイテムが・・・・なんて妄想w

ストが48なったときは魅惑で狩りしてたんだけど、
一日で5%くらいまであがったよ。

たくさんまとめる(っても6,7匹)→速攻で倒す。
これができればきっと幸せになれる?!

ということで火力アップだ!うpぐれだ!
無知3+風とかならできないこともなさそうだけど・・・
それよりもっといい武器もってるか・・・
2007/05/22(火) 14:00 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/6-d85f36bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


