


[RFZ]順調じゃなくなってきた

恐らく今日ギルメンが一人50になります。
夜全茶でヴァラス手伝ってくれって言うかもしれません。

そのときはよろしく。
(つーかもう95%だからヴァラスがいれば・・・だけど)

昨日もぶっちゃけ何してんだか・・・って感じですた。



イダーでIN。

下に降りてエランギルハンにまざる。
やろうと思ったらかみさんに呼ばれ、結構時間かかりそうだったのでオチ。

その後またINしたが、エランはおわてた・・・ので。
一人火山いってみた。
ギルメン一人ついてきた。

では早速ジャイアント馬場をムッ殺す!




ダメ増えてきた・・・コンパ撃って回復だだだ!ポチ

ゲェェェェェェッ!ACGだった!

死亡(ギルメンも死亡)※1

リベンジだぁぁぁ!!

(※1リピート)

もっかいりべ(ry

(※1リピート)

おかしいなぁ・・・
いつもなら馬場一匹くらいソロで狩れるんだけどなぁ・・

原因がわからん・・・けど防御熟練は増えたからいいか!w

経験値は下がったけどなー・・・


また今日がんばるべ!!

現在の所持金:3M
現在の経験値:Lv49-18.24%

[2007.08.03]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/59-07f8135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


