スポンサーサイト



[RFZ]火山でMPK

いやぁ熱いっすね~

イダーでIN。
早速下に降りて珍石加工。
塩がかなりでた。
恩恵も1個でたし、カプセルAでたのでよかったよかった。

その後エランへ。
すでにギルメンがいつものところでやっていたので行くことに。

問題はTC・・・おっベラPTいるーラッキー♪

その後顔でタイミング計って突っ込んだら
ゴールに顔が二つ・・・オワタ・・・・

しかしMISS連発で通り抜けられました、これまたラッキー♪



なんとか合流し黙々と狩り・・・・のはずがかみさんにマッサージしろとかちょっと来いだとか放置多め・・・何しにきたんだおれww

んで1時に解散ってことになり、HQへ。
ちょうど火山PTが2人募集されていたのでギルメンと2人でいくことになりました。

しばらく無難にやっていましたが、釣りの方が落ちたので
初火山釣りやってみました。

しばらくは順調だったのだが、操作ミスって
まだ馬場2匹倒してるところへまた2匹つれていってしまい・・・大勢の方をMPKしてしまいました・・・orz

ほんと、すいません。

その中には大越さんも・・・・
ヤヴァイと思ったがペナなかったようです。
その後ペナ10%きてたらどうしてた?との問いがあり
「500円払ってたよ、俺が」
と返しておきました。


火山PTが解散になったのでみんな帰還したあと一人でババ狩ってました。
ドラコが近くにいたので攻撃してたらドラコが2匹になったー。
回避141だと結構よけるのね。
しかしその後スモール馬場がやってきて
さすがに無理でした。

やはり、あまりよく知らない人とPT組むと気疲れしてしまう。
そういう性格なんです。

特にMPKしちゃったから余計・・


火山フルPTよりエランギルメン少数PTやるほうが経験値は旨い感じでした。
エランフルPTだとさらにいいってことか。
あまりフルにならないけど。


現在の所持金:7M
現在の経験値:Lv49-18.54%

[2007.08.02]
スポンサーサイト
コメント
ぶっちゃけ500円くらいならコーヒー1杯だし、とか思ってしまったら親父ですか?v-403さいきんはMPKしたくないので自動的に釣りもやらないです。pot代もないしw。
2007/08/02(木) 21:19 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
コーヒー1杯かぁ、まぁ確かに。
俺の場合はビール中ジョッキ1杯とかかww

2007/08/02(木) 21:33 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/58-c24beae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


