スポンサーサイト



[RFZ]ラグーーーーーーン

41BD募集しました。
ラグがひどくてみんな死んでクリアできませんでした。

募集したのにごめんなさい。
1回もクリアできなかった・・・・。

そうそう、昨日ろずさんがG茶で発見したらしいが
「警察」
この単語NGワードだってさ・・・どこら辺が丁寧じゃない言葉なのかなwwwww



その後かみさんに呼ばれ一事中断。
そのまま寝ちゃって、午前1時半頃目覚める・・・・

いまさら何かに参加しようという気もなくどうしようかと。
そうだ火山行こう!

一人でババ倒したらうまいのか?
早速いってきた。

ジャイアント馬場で1匹0.02%
スモール馬場で1匹0.01%

ドラコは戦う機会がありませんでした。
まぁうまいけど、運が悪いと死にそう。
ほとんど回避できないし・・・たまに靴に当たると7Kとか喰らうし。
バンパイアインテ破壊2を破壊4くらいにしたいものです。

そういや予備あったけど、誰使ってたっけな。

一人火山はお財布に厳しかった。
その後、0.4%ほど稼いでからクー、ジャイアントクー、岩男狩り。
岩男と戦闘中に目の前にジャイアントクーが沸いて2匹まとめて戦ったのは超怖かった・・・
岩男死ぬ寸前だったからよかった。

んでPOTがなくなってきたのでHQもどると、PBの募集が。
いきますーなんていったものの、もう始まってたらしく、速攻倒してたっぽいので、やっぱやめました。

たまには行ってみたいものです。

POTもあまりないし、金もないし、久しぶりにイダーへ。
POT買い込んで、魅惑まとめまくりぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃっぃいx

・・・確かに49だとドロップそんなに多くないっすな。
アサビルメインで引っ掛けてやってた分ビームがでるくらいか。
すいてて狩りまくってだいたい時給3Mほどでしょうか。
今の俺にはこれが限界かも。

朝もそのまま魅惑でちょっと金策。
・・・いがいと経験値も入るんだな。

エランPTできないときは魅惑もいいかもな、混んでなければ。


現在の所持金:7M
現在の経験値:Lv49-17.4%

[2007.08.01]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/57-a1f3c4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


