


[MYLIFE]タクシー

昨日はタクシーで帰ってきた。
家に着いたのは午前1時過ぎ。

タクシーの中でビール飲みながら帰ってきたら、結構酔っ払ってINする元気もなかったぜ・・・


最近モチベーション落ちてる・・・かも。



それでもLv50は目指そうと思うけどねぇ。
8月いっぱいでどうにかならんかなー。

ただ、今年は仕事入っちゃったんで夏休みが無いんです。
他の社員の方は休むんですけどね・・・

なので一人さびしく会社で仕事の予感ww

流星は今、約17%。
ヴァラスクエで5%?
その計算だと@78%でLv50になる・・ということか。

うーん・・・・遠い・・・・

金策してないから金もやヴぁいし、イダー行く気にならないしな。
やっぱ3rdキャラで金策できるようにしないと行けないかな。


とりあえず昨日はINしてないんだけど、
たいぷえいとのHPが置いてある鯖の設定だけは治してみた。

これで画像もアップロードできるぜぃ。

そういうわけでたいぷえいとのHPもよろしくね。


[2007.07.31]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/56-a6ca6e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


