スポンサーサイト



[RFZ]ギルドHP復活しました。

たいぷえいとのHPがやっと復旧しました。

まだ、完全ではありませんが・・・・
とりあえず、掲示板とかは使えるので連絡手段としてはオッケーかな。

週末も相変わらずエラーン!



土曜日は鯖復旧に向けてAFK多めでした。
インストールしなきゃいけないものがいっぱい&データベース作り直しだったので、
とりあえず必要なソフトだけインストールして設定は日曜日に。。。

夜から友達が遊びに来たんで、遊びつつRF。

日曜の昼間に遊びつつ鯖設定&テスト。

ようやく復旧しました。


ただ、その鯖で今RFやってるんで、正直微妙・・・
アクセス増えたらRFにもラグが・・?w




流星はようやく17%まできました。
まぁペナったりしていまは17%ないですが・・・

まぁちょこちょこと3rdキャラで41BDいったりして
経験値稼いだり、宝石稼いだり・・・ちょっと息抜きしてました。

最近はアクラの人と仲良くなって一緒にエランやったりしてますね。

アクラの人の感想
・・・・とても・・・強すぎです。


でもとってもいい人たちです。

こんな感じで他鯖のギルドの方ともどんどん交流していけたらいいな・・と思います。


現在の所持金:5M
現在の経験値:Lv49-16.58%

[2007.07.30]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/55-a8d5f906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


