スポンサーサイト



[RFZ]レオン弓・・・orz

昨日はちょっと遠いところで遅くまで打ち合わせしてたんで疲れた・・・
んで、家に帰ると電気消えてるZE・・

しょ、しょうがないからRFするんだからねっ!

家に入るなり、すぐ着替えてビールとってRF起動。

みんな鉱山だぁぁぁああx!!!!
なんじゃこりゃぁっぁあああ



すると大越さんが鉱山にいるのにG茶。
初めてスキャナーをとったので中央で掘っているらしい。

その他アクティブなギルメンはなし。
41BDでもいくか!!

ゲート前で全茶したらお誘いキター!やたt-

そしてフルPTになったようなので、ホボBD・・・ktkr!

最初クリアできんかった・・・
だがしかし、その後はほぼクリアできたかな、ホボだけに・・スマン

運がよいことに弓破片1でました!
そして結合・・・失敗ww

でも破片1は残ってたのでよしとしよう。
消えたのは殲滅BDででる破片だったし。
それよりお金がやばくなってきた。

金策しないと・・・・

イダーいくにもなぁ・・・Lv49でどれくらい稼げるのでしょうか・・・
PBとかいったほうがいいのかな。

最近珍石加工してないですな。




朝イダーにちょっとだけいった。
発着場前にBOTがいた。
アイテム落として付いてこさせて、ホワイトホールまで連れて行ってあげた。
BOTは「こんな狩場もあったんだね!ありがとー!」って感じでカリアナに突っ込んでいきました。

死んでたがね。

その後コラ中華と思われるやつがいたので、粘着。
Lv44マセだったので殺せなかったけど、狩りの邪魔はまぁできたかな。
途中でいろんなコラに攻撃されまくったんだけど、みんな中華??
今度はストでいってぶっ殺すよ?
でも何気に殺すよりPOT使わせるほうが地味にいい攻撃なのかなw

これぞ、「じわじわとなぶり殺してくれるわっ!」(byフ○ーザ様)

ってかんじですか、そうですか。


今日は恐らくレベリングするかな。
みんな次第だけど・・・


現在の所持金:5M
現在の経験値:Lv49-11.36%

[2007.07.27]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/54-620ca672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


