スポンサーサイト



[RFZ]家庭の事情ってやつ・・・

昨日家に到着したらかみさんの罵声&娘の鳴き声キターw

飯も食わずお互いの話きいたり、娘をやさしく諭したり。
疲れてたぜ・・・

んでINしてみたら、回りにギルメンいるし・・・
そのままPT組んでホボ・ファサー狩り。


かみさんがちと買い物に行くっていうのでその間普通にプレイ。
んで帰ってきて俺に飯食えというので、自分で用意。

その間かみさんにRFを奪われ・・・何話してたんだろなw

飯食べ終わって、もう代わってくれるかな?と思ったんだけど、
動きません・・・・

しょうがないので、食器を片付けつつ洗物。
全部洗ったぜーー!じゃあ俺の番か!・・・どきません。

結局酒飲みながら、サッカーを最後まで見ましたww

結構早めに落ちたので、それくらいです。
でもかみさんがやってる間にぼちぼち経験値あがったようです。

styのTMも何か売れてたみたいだし
(バグ?売れた商品見えなくて、OKしかでてこない)

何が売れたかわからないってのは困るね。
またしばらくは直らないんだろうな。


現在の所持金:7M
現在の経験値:Lv49-11.36%

[2007.07.26]
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 22:54 | | #[ 編集]
あー、そういうことか。落ちるときになんか変だったから神さんと喧嘩したかと思ったw。

最近styさん、家庭の事情で呼ばれる回数多くなりつつあるよね?でもウチもまるっきり同じだぜぃw。子供が寝るまでは安心してゲームもできない(。´Д⊂)うぅ・・・。
2007/07/27(金) 06:59 | URL | rosegod #-[ 編集]
>秘密の人
まぁ、アレだ・・・・
そういうこと言ってくれるのはいくらでも歓迎です。
俺にまかせとけ!!(不安)

>ろずさん
最近娘が全然言うこと聞かなくなってきてね。
それでかみさんがマイッテルからそういうときってどうも俺呼ばれること多くなるんだよね。
疲れてるときは甘えたいんだろう。
やっぱしそういうときはリアルが優先になってしまうので・・・スマンね。
2007/07/27(金) 11:09 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/53-16b202a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


