スポンサーサイト



[RFZ]トリオ

ちょっと最近バテ気味です。

折りたたみの椅子だからかな・・・
社長椅子に変えるか。
アッチのほうがプレイ中は楽だしねぇ。

昨日はほとんど狩ってない><


昨日は3人しかいなかった。

Lv49トリオ。
エランレベリングするためにstyにcc。

運がいいことに、エランツアーやってたので、その流れにまかせてホボファサー到着。

しかし、先客がおりまして・・・・。
対岸で狩ろうかと思ったら向かってる途中で死亡。
戻ったらまたエランツアー(2度目?)がいたのでまたついてった。

今度はエランの流れにくっついて対岸まで・・・
しかし、いつもと違う位置だとそれだけで慣れなくなるな。
大越さん死んじゃったよ・・ゴメン。

そして、どーも体が だるい&眠い だったのでオチ。

週末に、マザー買って、グラボ買ってもう一台作って
RFZ入れて・・・そっちをメインPCとしよう。
なので週末にはスペック↑でプレイ&今RFしてるPCを鯖として構築する予定。
これで、実はNTTのモデムが壊れてました・・・じゃ悲しいねw




昨日の売り上げ

とりあえずTMに入れてたバンパイアが全部売れました。
調子に乗って製作したら、成功しなくてお金だけが飛んでいきました。
今度は大宝石でも売るか。


現在の所持金:7M
現在の経験値:Lv49-9.91%(朝ちょっとペナくらった、まだカプセル使ってナス)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/52-c60057e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


