スポンサーサイト



[RFZ]ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!!

意外と早く復活できました。

スペックががた落ちです・・・

今までP4-3.4GだったのがP4-1.4Gへ・・・
CPUの違いで何が違うのかというと、マップ移動が飛躍的に遅くなったということくらいです。

DHとかBDとか入るのに10秒くらいかかります。
いったんロードしてしまうと、後はなんら変わりありませんね。



週末はまぁ、かみさんと大喧嘩したり、かみさんの実家へバイク取りにいったり
色々ありましたが、IN時間は結構多めでしたw

しかし、Lv49ってほんとにあがりませんな。
大越さん早すぎだよ。
もうちょいでLv50じゃん・・・

軽く廃になるとかって言ってたけど、言葉どおりですごい・・
俺なんてやっと9%です・・・それなのにもう60%だなんて・・

みんなLv49なったらもう一つレベル高い敵でもいいんだよな。
あとはらびさんとロボさんか。

なんか経験アップアイテムとかあったら絶対買うだろうな、これw




エラン狩りの合間にインテミサラン作ってみた。
S6できた。
無知挿してみた。
+3なった。
でもいらないので、大越さんと賭けをした。
+4に1回挑戦し、+4なったら俺がありがたく使う。
普通に失敗して+3だったら大越さんにあげる。
初期化は俺、また今度無知入れガンガル。
破壊・・・したらもうなくなるし。

ALL大でぽち・・・・ビッ

結果:初期化

まぁこんなもんですか、そうですか。
もう少し面白い結果だったらよかったのに。

その後無知刺して+1。

また無知手に入ったらやろう。

しかし、日曜日はバイクで3時間、100km走って帰ってきたので体がへろへろ・・・

クラッチ硬すぎ、自分のバイクだけどww

MRCのクラッチ入れて軽くなってるはずなんだけどな。
昔はそれも入れないで走ってたわけだからどんだけ硬かったのか・・と。


今日は早く帰れたらアキバの中古パーツでもみて帰るか。

現在の所持金:8M
現在の経験値:Lv49-9.06%

[2007.07.23]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/50-751bac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


