スポンサーサイト



[PC]壊れちゃったよ・・orz

火花がバチッ!!!!っと飛び散りました・・・
チップのようなものが破壊され、CPUファンがまわらなくなりました・・・・

ケースに入れる前に動作確認して問題なさそうだったので
ケースに入れたんですよ。

そのときに入れにくいところが一箇所あったので、いったんケーブル抜いてから
ケースに入れてまたケーブル刺さなきゃいけなかったのに、忘れてました。

これはもうマザーボードを変えるしかないのでしょうかね・・・・
それともCPUファンの電源が壊れただけで、CPUには電源っていってるのかな・・
そしてCPUファンの電源が壊れただけなら電源のケーブルから電源取れるのでしょうか・・・
また、挿し口の形が違うけど、変換売ってるのかな・・・


軽くショック・・・
アキバで中古マザー見てみようか・・
スポンサーサイト


コメント
なむい・・・
飛んでいく諭吉さん
2007/07/20(金) 19:31 | URL | Lavie #-[ 編集]
アースができてなかったんだよ、とか適当に言ってみる。この際がんばって高性能pcでいってみるとか?
2007/07/21(土) 05:12 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
まだ諭吉は飛んでないぜ・・・飛ぶのも時間の問題だ・・・

>らびさん
多分まぁ仰るとおり・・・かな・・・
次はやりやすいM/B買ってやってみるよ。
2007/07/23(月) 10:18 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/49-5f4825f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


