スポンサーサイト



[RFZ]正直スマンかった

昨日はPC作りメインでやってたので、放置ばっかりでした。
ごめんなさい。

エランでIN。
そしてエランでOUT。



なんかね、PC作ってるんだけど、ショートするんですよ。

作り方よくわかってないからね。

HDDに電気行って、その次に落ちる。
寝る間際にマザーボードのWEBサイトみたらマニュアルがあったんで、今日はそれ見ながらやろうかな。


しかし、エランでの50装備のドロップは製作より全然確率高いね!!
俺がINする前にはインテでたらしいし。

いつも釣りしてくれる、外山さん・なるかなさんありがとう。
自分も前に釣りしたけど、あれ休めないから大変だよね。

自分が50なったら、がんばって釣りますので、よろしくっす。
スペのレベリングできるしね!

まぁ週末まではエランにこもってがんばろうかな。
週末に散在を・・・・


現在の所持金:22M
現在の経験値:Lv49-4.90%

[2007.07.18]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/47-0dff34d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


